SPECIALサイトってどんな区画?

『THE DRAFTERS Outdoor Project』×夢の島アウトドアスクウェアのコラボ区画!

アサヒビールの新サービス【THE DRAFTERS(ドラフターズ)】と有名アウトドアブランドの【Coleman(コールマン)】がタッグを組んだ、
その名も【THE DRAFTERS Outdoor Project】。
その【THE DRAFTERS Outdoor Project】と東京夢の島マリーナOUTDOOR SQUARE で人気のスペシャルサイトとのコラボが実現!!

贅沢なラグジュアリーBBQが手ぶらで楽しめます♪

東京にいることを忘れてしまうような自然あふれる夢の島で、いつもと違う贅沢なアウトドアをお楽しみください。

ソファー席やハンモックがあり、グランピング気分が楽しめる リビングゾーン と 
アサヒの生ビールサーバーが常設+充実のBBQ器材がある ダイニングゾーン 
この2つの空間を贅沢にも一度にお楽しみいただけます♪

アウトドア初心者の方も上級者の方もご満足いただける区画となっております。

ビールサーバー常設のダイニングゾーン

キンッキンの生ビールが楽しめるビールサーバー常設のダイニングゾーン

●主な付属器材●
Coleman スクエアタープテント
BBQコンロ・木炭
Colemanシングルバーナー
クーラーボックス
木製テーブル&ベンチ
ハンモック
Colemanディレクターズチェア
生ビールサーバー
サーバー専用クーラーBOX
Jackery ポータブル電源
Colemanアウトドアワゴン
Colemanピクニックワゴン
各種調理器具・飲食容器
盛り付け用品各種

※付属器材に関する詳細は「区画料金」ページを参照ください。

リラックス空間のリビングゾーン

<リビングゾーン>
●主な付属品●
ベルテント
ラタンソファー・テーブル
鉄脚ラック
Coleman リクライニングチェア
Coleman サイドテーブル
ラグマット
スツール
小型ファン

※軍手、うちわ、着火剤、チャッカマンは無料サービスとなっております。火おこしが不安な場合はお気軽にスタッフにお声掛けください。無料で火おこしサービス承っております♪
※食材のご注文がある場合は、上記器材とは別に、保冷袋(量に応じてクーラーバッグ)に食材と保冷剤を入れた状態で区画にご準備しております。

今だけ!生ビール缶2L×2本無料でプレゼント!

スーパードライがいつでも楽しめるビールサーバー専用の生ビール缶2Lを2本を期間限定で無料プレゼント!!!!
BBQしながら、いつでも注ぎたてがお楽しみいただけます!この機会にぜひキンキンの生ビールを心行くまでご堪能下さい!

※2Lの生ビール缶の追加は売店にて1缶2,200円にて承っております!
※本プレゼントの終了時期は現時点で未定となっております。

おなか一杯になったら・・・・

お肉を焼いて盛り上がった後は・・・・
リクライニングチェアやハンモックでのん~びり。
ハンモックは、お子様だけでなく大人の方にも大人気!
BBQ区画にハンモック常設は夢がありますよね!!
お酒でほろ酔い気分でハンモックでゆ~らゆら。。。そのままお昼寝される方もよくお見かけします(笑)
そんなお昼寝してるパパを、ハンモックに乗りたいお子様が「パパおきろ~!!」ってお子いている風景を見ると、ほっこりした気持ちになります♪
ハンモックに乗る機会なんてなかなか無いのでみんな乗りたいですよね!
SPECIAL区画だけ、時間の流れがゆっくりのようにも感じます♪
そんな贅沢な時間を存分に体感していただきたいです。

Sunset Timeも別格

もちろんSunsettime もご利用いただけます。
Sunsettime は、よりランタンの明かりが映えて別格の雰囲気となります。
都会の日常から離れて、大切な仲間と、家族と、大切な人と、特別な時間をお過ごしいただけます。

営業時間
~夏季営業時〔5-10月〕~
平日営業(Daytimeのみ)
Daytime:11時-16時
土日祝日
Daytime:10時-14時
Sunsettime:15時-19時
~冬季営業期間〔11月-4月〕~
Daytime:11時-16時 のみ。

※SunsetTimeは、夏季営業日の土日祝に限定となります。
※ご利用時間については、”営業時間のご案内”よりご確認ください。

スタッフおすすめ♪盛り上がること間違いなしのBBQ FOOD!

BBQ PATY・イベントのお客様に人気の食材は
やっぱり、骨付き肉ですね!
その中でも圧倒的人気を誇るBBQフードは・・・・
”豪快!トマホーク”
圧倒的な存在感だけでなく、牛の希少部位『リブアイ』が楽しめます!
夢の漫画肉そのものですよね!
見た目で盛り上がり、待っている間もわくわく、焼きあがったらまた大盛り上がり★
話題に困らない最強肉です!
たくさん写真を撮って、お友達に自慢しちゃいましょう!
専用スパイスとレシピ付きとなっておりますので、安心してお楽しみいただけます!

トマホーク以外にも多数BBQフードのご準備ございます!
詳しくは、『BBQ FOODメニュー』 をご覧ください。

わんちゃんも一緒に♪

当会場では、わんちゃんも一緒にBBQをお楽しみいただけます♪
大切な家族と、穏やかで楽しい時間をぜひSPECIAL区画でお過ごしください。
そして、たくさんお写真撮っちゃってください♪
飼い主様が楽しいとわんちゃんもいつも以上に楽しくうれしいはずです^^
いつもよりも楽しそうなかわいいわんちゃんのお顔がたくさん見れますよ♪
わんちゃんと一緒にお写真を撮ってもらいたい!などございましたら、お気軽にスタッフにお声掛けください^^

※会場内では、リード着用が必須となります。
※ワクチン接種等の証明書は必要ありませんが、ペットに起因するトラブルはお客さま責任となりますので予めご了承ください。

大切な日に、イベントにぜひ夢の島マリーナアウトドアスクウェアをご利用ください!

お誕生日のお祝いに、家族との大切な時間に、仲間とのイベントに、さまざまなシーンで思い出に残る時間にぜひご利用ください♪
お客様の笑顔と思い出のお時間をスタッフも全力でサポートさせていただきます♪

記念撮影など、お気軽にスタッフにお声掛けください!喜んで笑顔のお手伝いいたします♪

スタッフ一同、夢の島マリーナアウトドアスウェアにでたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしております!